FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お陰様で3周年>>サンパティオ

0810s.jpg
10//25、26の2日間でサンパティオ店3周年イベントを開催しました。
少し肌寒い天候でしたが大変多くのお客様にご来場いただき大盛況でした。ありがとうございました。
早いものでサンパティオ店をオープンしあっという間の3年間でした。
少し調べてみてびっくりです。なんと3年間のご新規のお客様の来場組数が2344組もありました。
これからの地域の方々に信頼してもらえるようスタッフ全員で頑張って参りますのでよろしくお願いします。


DSCF6504.jpg
応援に来てくれた三協立山アルミの森本さんです。
しっかりMシェードをすすめていました。

DSCF6499.jpg
ご相談、打ち合わせのお客様で満席でした。

DSCF6501.jpg
カーポート展示コーナーではお客様のお車を実際に入れていただき体感できるようになっています。

次回は新年1月にまた違ったイベントを行う予定です。
これかも堀央創建、サンパティオ店をどうぞよろしくお願い致します。


エクステリア/ガーデン/外構/車庫/ガレージ/(株)堀央創建
スポンサーサイト

社長就任披露懇親会

10月8日に「株式会社 堀央創建 社長就任披露懇親会」を行いました。
参加人数88名(参加社数34社) 場所 小牧コミュニティーホール

平日水曜日の18時という忙しい中多くの方に参加いただき、厳粛の中盛大に執りおこなうことが出来ました。

IMG_2307.jpg
まず、新社長の堀尾将之よりご挨拶をさせて頂き開会致しました。普段滅多に緊張しないのですが、この日は数日前から緊張していたようで実際当日も壇上に上がり緊張のあまり80%程しか話せなかったのではないかと、下から見ておりました。

IMG_2315.jpg
来賓挨拶①は(株)岡田商事 南 社長より「社長業は激務です!健康に気を付けて頑張って下さい」と社長に脅し??激励の暖かいお言葉を頂きました。

IMG_2322.jpg
来賓挨拶②として、 三協立山アルミ(株)の執行役員 大森本部長よりご挨拶をいただき、「堀央創建の名は遠くにいても聞こえる、兄弟で協力して、ますます活躍して下さい」と激励の言葉を頂きました。

IMG_2329.jpg
来賓挨拶②東洋エクステリア(株) 高橋中京支店長よりご挨拶を頂き「展示場づくりは大変参考になり、同業の方への参考にもなっています。これからも兄弟力を合わせてますます、頑張って下さい」とお言葉を頂きました。

IMG_2335.jpg
乾杯のご発声を(株)アイエクス古橋専務より「私も関東にいますが、御社の話は良く聞く、これかもますます活躍して下さい。」のお言葉の後乾杯~!いたしました。

IMG_2347.jpg
IMG_2361.jpg
IMG_2366.jpg
IMG_2377.jpg
歓談中はみなさん挨拶まわりで、席に座ってゆっくりお食事って感じではないようで名刺とビールがすごい勢いで出ていました(^^)。

IMG_2400.jpg
歓談後半に「会社のあゆみ」と題して、創業当時から現在までを、写真を交えてプロジェクターで映し出しながら弊社の加藤が説明しました。ここは創業者の会長と、創業当時の商社の営業(株)アイエクス 西村様と2人に当時のエピソードも話をしてもらって会社を創業時を振り返る非常に良い演出となり、「あれ良かったね~!」と何人かお声を頂きました。頑張って慣れないパワーポイントで作成した甲斐がありました~。

IMG_2370.jpg
IMG_2416.jpg
堀央創建スタッフ紹介ではサンパティオ店長の読み上げのもと事務所スタッフ、現場スタッフ全員が壇上にあがり、まず現場代表の工事総括課長の渡部が挨拶し、会長には「今後も現場スタッフを見守って下さいと、長い間お疲れ様でした」と、社長には「これからも現場スタッフ一同頑張っていきます」と、非常に力の入った大変よいスピーチをしてくれました。(かなり緊張でしたが、大役ありがとね、渡部さん!)

会社方針発表では社長が「展示場型エクステリアで一般顧客100%の中で日本一を目指します。社員が自分の会社を自慢できる会社にしたい。」と会社の方針を発表させて頂きました。

IMG_2437.jpg
花束贈呈では、会長、社長に登壇してもらい、若手女性スタッフの木下と伊藤より花束贈呈を致しました。その花束とスタンド花は現場スタッフの方から提案があり、スタッフ全員で出し合って用意した大変心のこもった従業員からのプレゼントとなりました。

IMG_2443.jpg
そのまま会長のみ舞台にのこり、「会長お礼の言葉」とさせて頂いて会長が「これからも堀央創建を宜しく」と、途中感極まる所もありましたが、会長にとっても良い会長就任式となりました。

IMG_2451.jpg
IMG_2453.jpg
最後中締めは(株)八千代商事 平下社長に締めの挨拶を頂き万歳三唱で大盛況の中、無事に終了する事が出来ました。

参加頂いた商社の皆さん、メーカーの皆さん、下請けの皆さん。ご多用の中のご参加本当にありがとうございました。

これで名実ともに旧専務が社長に、旧主任が専務にかわり、これからも社業発展、業界の発展の為に邁進して参ります。
IMG_2309.jpg
作成は司会をしていました私(新)専務取締役 堀尾でした~!(緊張したな~~!)


以下、宴会前後の写真です。よかったら見て下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_2295.jpg
スタッフの葛山、岡、そして写っていませんがず~とカメラを撮り続けた町川も早くから設営してくれました。
IMG_2290.jpg
女性スタッフが受付けをしてくれました。
IMG_2292.jpg
商社3社連合によるスタンド花で、普段はライバル関係ですが、日頃の弊社とのお付き合いがよかったのかな~って、失礼(^^;)
IMG_2294.jpg
スタッフで出し合って用意したスタンド花、これは来賓の方へのおもてなしの気持ちとして出しました。
IMG_2464.jpg
お見送りシーン。「ありがとうございました~」とスタッフ全員でお見送り致しました
IMG_2484.jpg
社員一同での記念撮影
IMG_2487.jpg
女性スタッフ一同記念撮影
IMG_2488.jpg
この商社連合チーム(株)アイエクス、(株)岡田商事、(株)八千代商事〈順不同〉が共催として、この懇親会を発案そして、各メーカーへの呼びかけや当日のお手伝い等して頂きました。お疲れ様でした~。これからも宜しく!!

エクステリア/ガーデン/外構/車庫/ガレージ/(株)堀央創建

theme : 建設業
genre : ビジネス

プロフィール

外構工事

Author:外構工事
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ用カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。