スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニソンとディーズガーデンと橋本専務

11月7日 
--------------------------------------------------------------------
江南サンパティオ店にて、ユニソンの新商品勉強会をしまして

EVERY<ブロック>はモダン系で斬新なデザインとして、縦ラインの数を増やしよりシャープなデザインとしているらしい。また、サイズも従来のサイズとは違い14cmというなかなか良い所をついてきたとおもいます。

②RAFINE<ブロック>は上記のEVERYにたいしてラインがくっきりしていないので、優しいナチュラルなデザイン商品として使えると思います。

③MIZUHO<床舗装材>近年話題のヒートアイランド現象を抑える為の商品で、素材の吸水率及び保水性が高いのが最大の特徴です。く「照り返しで夏暑いので何とかして欲しい!」というお客様にピッタリの商品のようです。但し受注生産です。
DSCF6574.jpg




------------------------------------------------------------
そして、次が京都からわざわざ駆けつけてくれましたディーズガーデンの橋本専務

新しく発売されるポストとティンバー材の新色を持ってきてくれました。

DSCF6577.jpg

このポストは女性デザイナーによる商品で、弊社女性スタッフの山下もこれが一番いいと言っていました。
DSCF6578.jpg
DSCF6579.jpg

この写真はポストの雨水対策で、中に管が入っていて雨水を速やかに下に流します。
DSCF6586.jpg
DSCF6580.jpg
DSCF6582.jpg

第3弾は橋本専務の業界の話やら、いろいろ為になる話を非常に熱心に話してくれました。
DSCF6575.jpg
橋本専務も非常に熱い方で、弊社スタッフも大変良い刺激を頂きました。
遠方よりありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こだわりのスタッフの皆さんに期待!

ポストひとつでも、表札ひとつでもこれほど
お客様の立場でセレクトされる堀央創建のスタッフ皆さんに
共感します!

その姿勢は、綺麗にされているお店の掃除や
モデルガーデンの手入れなど一目瞭然ですね。

お客様に気持ちよくご来店いただくための環境整備は、
まさにお客様への姿勢のあらわれです。すばらしい!
プロフィール

外構工事

Author:外構工事
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ用カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。