スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問日記<タカショー&クラウンエクステリアさん>

10月28日

今日は朝からタカショーさんの太田所長とリフォームガーデンクラブ事務局の岡本さんが来店されました。

DSCF6518.jpg

岡本さんは初のご来店でしたので展示場を何十枚も写真を撮っていました。
またリフォームガーデンクラブの運営をよろしくお願いします。
そして、その日の午後タカショーさん2人と知多半田のクラウンエクステリアさんにおじゃまをしてきました。
約2時間渡辺社長にいろいろとお話を聞き、展示場などを見学させて頂きました。
DSCF6535.jpg
DSCF6525.jpg
やっぱりスケールが大きいですね。

屋内ショールームは若い社員さん達が自分達で飾り、工夫して展示されているそうです。
DSCF6532.jpg

表札もカタログはいりません。ほとんど実物があります。
DSCF6529.jpg

イナバ物置ストリート。ここもカタログはいりません。
DSCF6537.jpg

今週末からのイベントの準備を若い女性社員の方達が頑張っておられました。
DSCF6526.jpg

会社運営や戦略などいいお話を聞く事ができ、いい刺激になりました。
渡辺社長ありがとうございました。また遊びに行きますね。


エクステリア/ガーデン/外構/車庫/ガレージ/(株)堀央創建










スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

写真早速アップして頂き有難うございます。
私自身初めてネット上に登場となり何かくすぐったい感じです。
担当のY君共々、今後とも宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

外構工事

Author:外構工事
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ用カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。